訪問ありがとうございます。どうぞごゆっくり~
ゲキシネ五右衛門ロック3
2014年04月10日 (木) | 編集 |
1年前に見た舞台がやっとゲキシネになりました!
五右衛門ロック3
観劇記事
いやぁ、やっぱりゲキシネはいいなぁ。
あの時全然見えなかった春馬君のアップがばっちり。
返す返すも2階だったのが悔やまれる。
ゲキシネの欠点?は拍手が出来ないところだけど
コスパを考えるとやっぱゲキシネ。
まぁ1階のいい席なら別ですが(^^ゞ

全体の感想は昨年と変わりませんが
三浦春馬君がカッコ良かった!
なんと涼しげな目元!カッコいいなぁぁぁ。
蒼井優ちゃんはやっぱり可愛いし。
後半の2人のデュエットはうっとりしました。
そしてやっぱり最後の見得を切るところは
本当に惚れ惚れしました~(*^_^*)

大阪のブルクでは衣装展もやっていました。
goemon3 (2) goemon3 (1)
テンションの高さで楽しかったシャルルの衣装と
春馬君が演じた明智のカッコイ~衣装。
釜茹上等と書かれた五右衛門の衣装は背中にファスナーが(笑)

ほんと、見終わったあと、あ~楽しかった!と言えるお芝居です。
映画よりちょっと高いけど(レディースデー割引とかないので)
休憩をはさんでたっぷり3時間半、楽しめます。おススメ!

ってコトで、5月上演の新感線の新作
「蒼の乱」がゲキシネになるのが楽しみです。
(詳しくは、劇団☆新感線公式HPへ)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック