訪問ありがとうございます。どうぞごゆっくり~
アートアクアリウム
2014年05月02日 (金) | 編集 |
梅田で開催中の「アートアクアリウムミュージアム・大阪展」へ。
デパートのイベント会場で、平日の割には人が多かったけど
休日はすごく混むらしいです。
撮影可なので、みんなバシバシ撮ってます。
aquarium (2) aquarium (4)
こういう普通の水槽にも
面白い形や色の魚とかいっぱい。
aquarium (3)
屏風型の水槽に泳ぐ魚と映像のコラボとか
aquarium (5)
一番インパクトがあった、お風呂型水槽。
マネキンが入っています。
ベッドサイドとか棚の中とかのパターンも。
aquarium (7)
くらげルームにはたくさんの白いクラゲと黒いクラゲ、
部屋を取り囲んでウーパールーパー水槽。
aquarium (1)
最後は桜をモチーフにした水槽。
音楽やライトで優艶な世界となっています。
見てたら感覚がヘンになってふらっとしかけたり(^^ゞ
面白かったです。
大きな水槽、欲しいなぁ。。。
ただし、世話の要らないやつ(笑)

ただ、入場料を考えると若干物足りない気もします。
ペットショップ以上、水族館未満、ってとこかな。
アートってとこが売りですね。
5月16日までです。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック