訪問ありがとうございます。どうぞごゆっくり~
2014 TDS
2014年06月08日 (日) | 編集 |
今回の東京ディズニーシーではショーをメインに予定。
6月の平日なので、空いてます!
開園30分前に並んで、トイマニファストパスが午後すぐにゲット。
tdr2014 (2)
あとのアトラクションも全てスタンバイで行けました。
修学旅行生とアジア系外国人が多かった他は
ディズニーファンな人が多かった。
みんなのファッションを見るのも楽しい。

まずはアラビアンコートの「スプリングタイム・サプライズ」
ジーニー(=山ちゃん)大好き~
tdr2014 (3) tdr2014 (4)

ついでに「フライングカーペット」に乗って見たりして
ジャスミン気分を味わったあとは
「リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリング」
tdr2014 (5)
サイドから見ました。暑かった~

身体を冷やしに「ビッグ・バンド・ビート」へ。
このミッキーが一番カッコいいね~
で、そろそろ「トイストーリー・マニア」の時間。
楽しい~

ランチはダッフィーのショーを見ながら。
tdr2014 (6)

それから、「アクアトピア」初体験、「インディジョーンズ」、「センター・オブ・ジ・アース」と
アトラクションも楽しんで
今回のシーでのメインイベント「イースター・イン・ニューヨーク」
tdr2014 (7)
こんな素敵な飾り付けがある広場へ。

後ろで「テーブル・イズ・ウエイティング」をやっていて
ミニーちゃんの
「パリのシャンゼリゼを歩きながらあの人がささやいた甘い言葉♡」
ってセリフを聞きながら(笑)待機。
このショーは十字に花道があり、四隅にお立ち台があるので
色んな場所から見えるのですが
逆にどこを見ていいかワタワタします(*^_^*)
tdr2014 (9)
陣取ったところはグーフィー側でした。

全体はこんな感じ。
tdr2014 (8)
う~ん、遠い。
真ん中に行きたい!
ってコトで、ショーが終わってすぐ、次の回の待機列へ。
2時間あったものの、しばらく立って待機したあと
広場に通されてからは、食べながら待っていられるので
あっと言う間。
ここで、私のシーでの定番、フローズンビールと
骨付きウインナーの夕食。
シーはビールが飲めるのがポイント高いんだよね。

ただ、この日はすごく暑くて、ビールを飲みたい気持ちを
夜まで我慢していたんだけど
夕方に急に海風が吹いてきて一気に寒くなり
若干、後悔しました。昼間の方が美味しかったかな(^^ゞ

で、始まった夜の部ではこんな近く!
tdr2014 (10)
バンドの生演奏も、キャラも近くを通って
臨場感MAXです。
楽しいショーでした。

このあと、「ファンタズミック」見て
予想通り、花火は中止だったけど、満足な一日を終えました。

翌日に続く。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック