訪問ありがとうございます。どうぞごゆっくり~
渋谷ランチ
2014年06月15日 (日) | 編集 |
TDRのあと、娘のうちに泊めて貰って翌日、娘とランチ。
お互い、仕事の前で時間がなかったので
娘の仕事先に近い、渋谷ヒカリエへ。
パン食べ放題に魅かれて、大人のためのパンビュッフェがコンセプトの
「LA LOBROS PAN TABLE CAFE」へ。
店内で焼き上げたパンや高級食材を使用したスペシャリテを
はじめとする全メニュー手作りのこだわりのお店です。
IMG_1202.jpg IMG_1203.jpg
パスタかワンディッシュを選び、シーザーサラダ、パン食べ放題、ドリンク付き。
パンにつけるものが、上の3種類。
左からトリュフオイル、フォアグラのフラン、旬野菜のディップ。
バターとは違う初体験なお味でした。
パンも美味しかった!

ランチにしてはちょっと高かったけど
娘と過ごすランチはプライスレスだから(*^_^*)

このあと、ちょっとだけウインドーショッピングして
娘は仕事に、私も羽田空港から大阪へ。
雲の上でお昼寝して、夕方からの仕事へ。
ちょっとセレブ気分なランチでした。
(セレブはそのあと仕事しないけど(笑))
コメント
この記事へのコメント
うわー、ホントにめっちゃセレブな感じですね、美味しそうです!!!

<トリュフオイル、フォアグラのフラン、旬野菜のディップ。>
これらたっぷりと、美味しいバゲットがあればそれだけでワタクシ超シアワセになれそうですww
2014/06/16(月) 02:09:31 | URL | よねっち #6GO6bjS2[ 編集]
>よねっちさま
コスパは良くないけど、珍しいものを食べられました(^-^)
食べ放題のパンにバケットはなかったけど、色んなパンも試せて、美味しかったですよ〜
2014/06/17(火) 00:05:13 | URL | どろしー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック