訪問ありがとうございます。どうぞごゆっくり~
2014夏アニメ・ドラマ感想
2014年10月06日 (月) | 編集 |
夏クールもほぼ終わったので、感想。
今期一番面白かったのは
「残響のテロル」かな。良く出来てた。
エンディングも良かった。(あと少し尺が欲しかったけど)
あとは「アルドノア・ゼロ」
さすが、ウロブチ作。驚愕のエンディング。
息子がはまってたのは
「ばらかもん」
平和でほんわかしました。
あとは、Free とか ソードアート とか
ペルソナ とかを 前作見たし、くらいの
ノリで見てました(^^ゞ

いま、新規放送分だけでアニメって
50本くらいあるそうで
質の低下やストーリーのマンネリ化が
心配ですね。

ドラマ、イチオシは
「アオイホノオ」
これはホント面白かった!!
エヴァの監督たちの青春物語。
本人たちが別役で出演したり
ネットでこぼれ話してたり、
しかも私の青春と時代がシンクロしてるので
懐かしかったり。
柳楽くんの演技も熱かった!
いや~あの頃、大阪芸大には
すごい人たちがいたんだな。
しかも、新感線もここ旗揚げだし!
すごすぎる。

あとは安定の「HERO」と、
スペシャルドラマが面白かったし
藤原くんだしで見た「ST」
ミッチー信長が好みの「信長のシェフ」
ってとこかな。

秋はアニメもドラマもあんまり
面白そうなのがないんだけど
月9おぐりんは見ます。
そんな感じ~


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック