訪問ありがとうございます。どうぞごゆっくり~
11/11のツイートまとめ
2014年11月12日 (水) | 編集 |
Oz34Dorosy

遊園地と言えば、いまやってるアニメ、甘城ブリリアントパークは、ストーリーも面白いし、京アニクオリティだし、良いよ〜 コスもしやすそうなんで、冬コミとかに出て来そう(≧∇≦)
11-11 12:30

“@Sankei_news: 廃虚の「ドリームランド跡地」 奈良市による公売にかけられるも…入札“ゼロ”で、不成立となりました - 産経ニュース http://t.co/iZi7eS8nWB 昔よく行った遊園地。宝塚も阪神も万博ももうないけど、ここはまだ廃墟やったんや。不憫。
11-11 12:24

長年使って調子の悪かったホームベーカリーを、先日PC買った時のポイントで新調した! 新しいだけでテンション上がるのに、パスタやらうどんやら出来るらしくて、わくわくが止まらない笑小麦大好きだぁ〜(≧∇≦)あ、大麦(ビール)も好きだぁ!
11-11 12:10

“@WithDuffy_TDS: 今までのダッフィーコスチュームがいっぱい!みなさんはどれが好きですか? http://t.co/QpIwNIdmsM”昨年のハロウィンのネコシェリーか好きでずっとカバンに付けてたから、それに投票したよ!今はジェラトーニになってるけど(^^;;
11-11 11:46


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック