訪問ありがとうございます。どうぞごゆっくり~
12/02のツイートまとめ
2014年12月03日 (水) | 編集 |
Oz34Dorosy

@laychim ヾ(・ε・。)ォィォィ
12-02 12:47

@laychim 若いお姉さんがおっさんの胸ぐらつかんで罵声を浴びせてるねん。急いでたから通り過ぎたけど、何があったんだろうね~
12-02 12:43

テレビ大阪でセーラームーンSの再放送が始まって子猫ちゃんが増えたと緒方さまがつぶやいてた。番組案内に「独特の色気を漂わせる“ウラヌス”“ネプチューン”が初登場」て。朝からちびっこには刺激が強いぞ(笑)でもほんま、好きだったな~ウラヌス(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ
12-02 12:01

今朝は電車の中で車掌に文句言うおじさん、道路でおっさんを吊るしあげてる女性を見た。寒くなって人の心も寒くなってんね。みんな、落ち着いて~(^-^)/
12-02 10:43


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック