訪問ありがとうございます。どうぞごゆっくり~
12/18のツイートまとめ
2014年12月19日 (金) | 編集 |
Oz34Dorosy

本格的に繁忙期突入。今日、雪が舞ったらしいけど、知らなかったよο(´・ω・`o)
12-18 23:00

ファンには今更かもだけど、毎年楽しみにしてるジャニーズのカウントダウンがテレビ放映ないとさっき生徒に聞きました。ショック・・・・・あれで年明けて、光ちゃんの誕生日祝うのが恒例だったのに、どうしたらいいの(´-`)
12-18 23:01

アンケートに答えたらトロの壁紙くれるって、サンタトロが言うから答えたのに、プレゼントの壁紙は、こたつでゲームしてるトロだった。サンタトロが良かったです・・・・・(´・×・`) http://t.co/9WejyU6oey
12-18 23:50


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック