訪問ありがとうございます。どうぞごゆっくり~
2015
2015年01月02日 (金) | 編集 |
あけましておめでとうございます。
ようやくPCに向かえたので、久々につぶやきでない記事を
書いてみます。

年末は繁忙期の疲れが予想以上にあって
口内炎をこじらせていたのですが
とは言え、サンタコスで恒例のクリスマス授業して
クリスマスパーティも出来たし
忘年会では超楽しい時間を過ごしました。
大晦日に娘とスーパー温泉行って
今年はジャニーズカウントダウンは出来なかったけど
無事に新年を迎えました。

新年は私の実家にうちと娘夫婦5人で。
初詣では風は寒いけどいいお天気でした。
しかし午後から降り出した雪があっという間に積もり出し
もう少しゆっくりしたかったけどそうそうに帰阪。
山道ではスリップ事故を横目に
時速40KMくらいで冷や冷やしながらなんとか
帰ってこれました~
(画像は1日のツイッターにあげてます)
あとはゆっくり過ごすつもりです。

2014年は家族にはいろいろあったけど
私は仕事中心でも楽しく過ごせました。
夢だった堂本光一のショーも行ったし
初ディズニーオンクラシック、
年に1度と決めているTDL,TDS,
赤穂日帰り温泉ツアー、お伊勢参り、
Gero ライヴは3回も行けました。
ゲキシネや映画も何本か・・・

2015年はそんなに行けないかもだけど
今年も節約しながら楽しむつもりです。
なんと言っても今年は家族2人の就活がどうなるかが
懸案ですが、私にはどうしようもないので
頑張って働くのみです。

年賀状をくださった方々、ありがとうございます。
新年に読むのはやはり風物詩でいいですね。
私は不義理して申し訳ないですがm(__)m

2015年。
エヴァンゲリオンの年、
バック・トゥ・ザ・フューチャー PART2の未来。
ようやくペッパーというロボットが売られ
タブレットを授業に使う学校が出てきたものの
憧れた未来には遠いような・・・
ろうそくや家電話やレコードが好きな人がいるのは
理解できます。いいとろこもあるし。
でも私は電気や携帯やMP3の利便性に勝るものは
ないと思っています。
もっともっと時代の変化を見てみたいですね。

ひつじ年・・・
私は群れてる動物が好きではないので(^^ゞ
ブラックシープでいきます(笑)
(興味ある人は意味は調べてね)
250px-Hebridean_ram.jpg

こんな私ですが
今年もどうぞよろしくお願いします!!
コメント
この記事へのコメント
遅ればせながら・・・・
あけましておめでとうございます。

2015年も目いっぱい楽しいことを満喫されますように。

今年お袋と娘が年女。(笑)
私も還暦に一歩一歩近づいてきます。(汗)

還暦は、どろしーさんみたいにHASHでパーリーしようかな。
2015/01/15(木) 08:50:44 | URL | おっちゃん #5oNcD4VY[ 編集]
>おっちゃんさま
> あけましておめでとうございます。
> 2015年も目いっぱい楽しいことを満喫されますように。

ありがとうございます。ご期待に沿えるよう
頑張ります(笑)

> 還暦は、どろしーさんみたいにHASHでパーリーしようかな。
ぜひ! ご招待くださいませ。
でもお友達が多いおっちゃんだから
HASHに入りきらないかもね(^_-)-☆

今年もよろしくお願いします~
2015/01/18(日) 17:44:10 | URL | どろしー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック