訪問ありがとうございます。どうぞごゆっくり~
02/14のツイートまとめ
2015年02月15日 (日) | 編集 |
Oz34Dorosy

副音声は生でないと聞けないと思って、仕事ダッシュで終えて見たけど、画質最高にしたら録画出来るっぽいので、来週はそうする。だって、本編見る前に副音声聞くと中途半端しかストーリー分からないし(^^;;あと、本編前のスピンオフ見逃した。情弱反省してtwitter慌てフォロー(^^;;
02-14 10:01

今期ドラマ、やっぱウロボロスが最高!怖いと思ってたけど、微妙にコミカルなとこもあるし、おぐりん魅力ハンパない。タッくんも素敵だけども、勇者ヨシヒコで知ったムロツヨシも素晴らしい!#ウロボロス
02-14 10:03

◯◯妻は秘密が知りたくて見てたけど、前回の告白が自分的につまらなかったので、もう見ない。問題のあるレストランは、ホントに問題ある人ばかりでイラッとするけど、どうなるか見たくて続ける。なんと言ってもオカマちゃんの魅力!セーラージュピターはハズレちゃうで!って突っ込んだけどね。
02-14 10:09

さて、チョコでも作るか。
02-14 10:09

音楽番組かけながら料理するの大好き!今年は(も)好きな一般人(笑)いないから、職場チョコやけどな!
02-14 11:15

てコトで完成、今年はチョコフィナンシェ。今から仕事! http://t.co/N8XdOys6iS
02-14 13:33


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック