訪問ありがとうございます。どうぞごゆっくり~
02/15のツイートまとめ
2015年02月16日 (月) | 編集 |
Oz34Dorosy

バンド名ゲスの極み乙女。凛として時雨キュウソネコカミに比べたらまだセカイノオワリは普通に聞こえる(笑)
02-15 12:27

問題のあるレストランのオカマちゃん役の人、アオイホノオの庵野役の人なんや!気が付かなかった!そう思って見たらそうやった(^^;しかもチームナックスの人やった。
02-15 13:14

ある大学の英訳問題で「言い得て妙だ」ってあって、高3生に意味が分からんって言われた。そう言えば昔「言えてる〜」って言ったら母にそんな日本語はない、言い得て妙だ、って言われた話をしたら、言えてるも言わないって!じゃ、今は何やろ‥って考えて‥‥それな〜かな(^^;;
02-15 16:27

因みに「言い得て妙」は、その表現はぴったりだ、と訳しましたよ。
02-15 16:28


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック