訪問ありがとうございます。どうぞごゆっくり~
02/16のツイートまとめ
2015年02月17日 (火) | 編集 |
02-16 10:19

RT @Megumi_Ogata: 「shirobako」で出てきたらしい「声優役」のキャラ。「緒方がモデル!?」というメッセージを、やたらたくさん頂くんですけど知りませんて!PAworksさんに訊いてー。…でも確かに昔のオレに似てる気も…( ̄∇ ̄;スリム過ぎるが← htt…
02-16 10:20

庵野監督も出て来たからな〜白箱、クオリティ高いよな!アニメ業界就職希望者が増えそうだ。
02-16 10:22

エヴァ体験しにUSJ行くの、寒いのやだし、混んでるのやなんで、春休みに入る前の3月とか考えてたけど、既に高3生とか大学生は休みだし、今日の電車も観光客多いし、やっぱ、学校始まった後の4月かなぁ‥‥とか言ってる間に終わりそうで怖い(^^;;
02-16 11:27

我が家の玄関の鍵は、冬の間だけ非常〜に硬く閉めにくくなる。今朝、閉めた時、軽くなってた!春が来てる?ヾ(≧∀≦*)ノワクワク……
02-16 11:30

最近ツイート急に増えた事でお分かりのように・・・・・暇な時期になりました(´・ω・`)
http://t.co/IVo48ZRuyx http://t.c
02-16 23:28

RT @Sankei_news: アニメ「境界の彼方」の1日乗り放題切符発売、近畿日本鉄道が発表しました - 産経ニュース http://t.co/pjK2JSNuEd #news http://t.co/VLv3lZl8Xp
02-16 23:29


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック