訪問ありがとうございます。どうぞごゆっくり~
02/22のツイートまとめ
2015年02月23日 (月) | 編集 |
Oz34Dorosy

いまCMで、♪なりたいものになるよね~って歌ってて、あれ、これなんだっけ、好きだったやつ!って検索したら、乙女のポリシーやったやん!懐かしっ! http://t.co/575h7Jv0tG
02-22 00:22

乙女のポリシー検索したついでに、色々はまって、神MADのやつとか、はるみちのやつとか・・・・・やっぱセーラームーンは凄かったなぁと思ってたらこんな時間だ。寝なきゃ!
02-22 01:01

RT @hasaka_k: 今日教授が「自分で作る趣味(絵・料理等)」「受動的に楽しめる趣味(テレビ・ゲーム等)」「強制的に出掛ける趣味(旅行・散歩等)」の3つの趣味があると人生楽しいよって言ってて、「二次創作」「マンガやゲーム」「イベント参戦」の3つをこなしてる私はなるほど人…
02-22 10:55

RT @shoko55mmts: きょうは猫の日!!世界中の猫たちありがとう http://t.co/XeoUrV9DmU
02-22 10:56

RT @disneyjp: 今日2/22は“ニャン ニャン ニャン”で猫の日。そしてディズニー マリーの日でもあります♪ http://t.co/dhcSGuBSvv
02-22 10:58

今日は楽しいカラオケからの飲み会。猫の日だから猫耳つけていこ(◍˃̶ᗜ˂̶◍)
02-22 10:59


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック