訪問ありがとうございます。どうぞごゆっくり~
02/28のツイートまとめ
2015年03月01日 (日) | 編集 |
Oz34Dorosy

豊丸で牡蠣にサザエに天ぷら食べた!お酒は福島の写楽。美味しかった!めちゃ混んでたしたった2時間だけだったけど、値万金の夜でした。結局は何を食べるかでなく、誰と食べるかなんだな。 http://t.co/K48KwdPizH
02-28 01:08

そんでチシャ猫靴下貰った(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"履くの勿体無い~ ふわふわ~ http://t.co/1lYzzRFY67
02-28 01:09

酔っ払って寝た翌朝、全然覚えてないのに、ちゃんと化粧落としてコンタクトはずしてる自分を褒めたい(笑)
02-28 11:24

楽しい飲み会の後は、家族にも優しくなれる(^^;
02-28 11:31

アリスシリーズ揃った(◍˃̶ᗜ˂̶◍) http://t.co/aiLUqSn9D7
02-28 12:00

風は冷たいけど春の日差し!川原で女の子達が嵐のガッツをトランペットで練習してた。なんか和むなぁ~(^-^)
02-28 13:25

用があって友人ちに寄ったら、梅林横を通って帰ることになり、いい香りだった(∩´∀`)∩ そう言えば、薔薇水仙金木犀などはもちろん、春にはあまり香らない桜の香水とかも売ってるのに、梅の香水って聞かないのは何故だろ(・w・)?
02-28 22:43


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック