訪問ありがとうございます。どうぞごゆっくり~
03/02のツイートまとめ
2015年03月03日 (火) | 編集 |
Oz34Dorosy

RT @disneyjp: 今日3月2日は、3(ミ)、2(ニ)でミニーマウスの日!おめでとうミニー♪ http://t.co/k7EUC9LK5a
03-02 10:16

こないだのカラオケでなぜか林檎祭りになってから、自分のiPhoneに入ってなかった事を思い出し、日曜にCDを引っ張り出して来てiTunesに入れまくった。と言う訳で今週の通勤ソングはしばらく東京事変。しかし聞くのはいいが私には歌えない曲たち、歌えるメンバーだった、スゴイ。
03-02 10:24

いま流行りのピケティ理論をチラ読みして思ったんだけど、やっぱ私にはお金は貯まらないわ(^^;; 理論的に合わないわ。。。と林檎ちゃんのありあまる富を聴きながら思う笑
03-02 13:28


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック