訪問ありがとうございます。どうぞごゆっくり~
03/10のツイートまとめ
2015年03月11日 (水) | 編集 |
Oz34Dorosy

RT @tamurayumibot: わかりますか国の未来を築くのは救世主でも王でも英雄でもない母親という人たちですその子を馬鹿にするかどうかはあなた次第なんですから(BASARA 揚羽)
03-10 09:43

イオン茨木は改装前で行く度に売り場がなくなってるんだけど、今日行ったら食料品売り場まで侵食されてた(>_<)それで、他のイオンにも行ったけど、最近ずっと昔の洋楽がBGMにかかってる。スージーQとか久しぶりに聞いたわ!
03-10 12:32

それにしても寒いですね。山もうっすら白くなってるよ。さっき吹雪いてたし!早く春になって欲しい〜(>_<)
03-10 12:36


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック