訪問ありがとうございます。どうぞごゆっくり~
03/12のツイートまとめ
2015年03月13日 (金) | 編集 |
Oz34Dorosy

RT @lechienjun: 猫型キーホルダーと犬猫マグカップ - こんにちは、どろしーです。 ものすごく寒い日が続きましたが もうすぐ奈良のお水取りが終わり、 お彼岸も近づいています。春ももうすぐ。 大阪駅は大きな荷物の人が増えてきまし… http://t.co/nHliH
03-12 22:57

寒波も収まったので、4ヶ月ぶりくらいにチャリ通勤した。なんか色んなとこが変わってて、特に立命館の前は凄かった。JRから見るのとはまた違ってて、完成が楽しみです。しかしあっちもこっちも工事だらけ(^^;;
03-12 23:17

10年近くぶりにメガネ購入。そもそもコンタクトなんで要らないんだけど、稀にコンタクト出来ない状況があるから、いつか買おうとは思いつつ‥‥先日Twitterで見た画像にハートを打ち抜かれてしまったの(≧∇≦)じゃ〜ん、チシャ猫♡ http://t.co/BLUmQTVwdm
03-12 23:20


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック