訪問ありがとうございます。どうぞごゆっくり~
ワンス・アポン・ア・タイム(ドラマ)シーズン1
2015年03月15日 (日) | 編集 |
だいぶ今更かもしれませんが、ようやく
アメリカドラマ、ワンス・アポン・ア・タイムのシーズン1を
見終えました。面白かった!!
知ったのが遅かったので、昨年NHKでやってたシーズン2は
録画しておらず、続きが見たくてもまだレンタルとかも
ないんですね。本国ではシーズン3をやっているようで
ゆっくりと続きを待つことにします。

ストーリーは、おとぎ話をSFファンタジーにしてアメリカンな
仕上がりにした感じです(^^ゞ
マジわたし好みでした。
白雪姫もチャーミング王子も最後まで好きになれず
悪い女王に惹かれていました。
謎が少しづつわかってきて、悪役がそうなった理由とか
おぉ~!!と一人で興奮していました。
いかにもアメリカンなところもありますが
ただのファンタジーではないです。
ほんと面白かった。。。

アメリカンドラマと言えば
子供の頃で覚えているのは
「名犬ラッシー」「奥さまは魔女」など。
大人になってからは「フルハウス」「V」
子育てに余裕が出来てからは
「アリー」「ダークエンジェル」「サラ・コナーズ」
くらいかな。
映画より長くなるのであまりないけど
はまるとかなり影響されますね。
色んな面白そうなものがいっぱい出ているけど
なかなか時間が作れないので手を出せないです。
あぁ
ワンスのシーズン2、早く見たいなぁ・・・
コメント
この記事へのコメント
ほんまに面白いですよねぇ~
シーズン2の最終回・・・ここで終わるんかいv-15
シーズン3を楽しみに待ってま~す
2015/03/18(水) 09:15:44 | URL | こもも #-[ 編集]
>こももさま
やっぱりシーズン2の終わりもそんな感じですか(´・ω・`)
最近、そうやって気を持たせる作品が多いですよね。
でも前に見ていたアメリカンドラマは
視聴率が悪かったらしくいきなり終わったので
それよりいいですね。
気を長く待ってます・・
2015/03/19(木) 12:53:23 | URL | どろしー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック