訪問ありがとうございます。どうぞごゆっくり~
イントゥザウッズ
2015年03月19日 (木) | 編集 |
見てきました!
ディズニーのファンタジーでミュージカルとくれば
見ないわけがない!
元はすでにロングランしているミュージカルだそうで
映画でも確かにミュージカルらしい舞台。
アナ雪と違って、吹き替え版もないので
少し大人なミュージカル映画です。

以下、ネタバレしないように
でも映画の内容に触れての感想です。
注意。


主人公はパン屋夫婦。
パン屋主人にかけられた呪いを解くために
4つのアイテムを探しに森に行くというお話。
それを持っているのが
赤ずきん、ジャック(豆の木の)、ラプンツェル、シンデレラ。
それぞれのオリジナルストーリーに沿って進みながら
彼らが集まって、そしてその後に・・・

オオカミ役のジョニデは短い出演時間でしたが
いい声でしたよ。

最近のディズニーでは王子がディスられてるけど
今回もほんとカッコよいけど、ナルシーでプレイボーイな
王子様。王子兄弟が歌うシーンはほんと面白かった!

シンデレラのストーリーはディズニー版でなく
オリジナルのものです。
もうすぐ公開される方のシンデレラは
予告を見る限り、ディズニー版のようですね。

英語はとてもきれいで分かりやすかったです!
見た後、あまり口ずさめるフレーズは残らなかったけど
素晴らしい歌の数々でした。

私は、くすっと笑うシーンはいくつか、泣くシーンはなかった。
真剣に鑑賞した感じです。

ラストに近いシーン、そしてラストへの持って行き方が
すごく良かった。
やっぱりディズニー映画は裏切らないなぁ。

と言うわけで、
大人のファンタジー&ミュージカル好きに
おススメです。
お子様向けではないですよ。
(エロ暴力という意味でなく)

DVDになったら、もう一度見たいです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック