訪問ありがとうございます。どうぞごゆっくり~
03/28のツイートまとめ
2015年03月29日 (日) | 編集 |
Oz34Dorosy

あまりにいい天気なんで、早めに出てチャリでゆっくり通勤。桜はまだちらほらだけど、来週は雨続きらしいよ~民家の古桜と、今年も見つけたつくし! http://t.co/Fhx6pH5DV3
03-28 13:44

茨木の立命館が出来たようなんで、ふらっと寄ってみた。校舎前は遊具のある公園で、ガーデンテラス、スタバ、セブイレがあってすごくオープン。駅からも直通通路が出来てる。すこいなぁ。JR茨木駅周辺は立命バブルであちこちリニューアル。新しもの好きの私には目が離せない!(◍˃̶ᗜ˂̶◍)
03-28 23:58


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック