訪問ありがとうございます。どうぞごゆっくり~
2015冬アニメ感想
2015年04月02日 (木) | 編集 |
冬アニメ。
一番面白かったのは「ユリ熊嵐」
幾原邦彦監督はすべて私好み。
わけの分からなさ具合も(笑)
今回はさらにキャラが可愛くて
熊→人の変身が萌えた!
OP、EDも良かった。
「美男高校地球防衛部LOVE!」
ひたすら楽しかった。
変身ヒーローもののお約束をパロりながら
BL要素も入れつつイケボも揃えて
楽しく見れました。
OP、EDも楽しくお約束。
「暁のヨナ」
連載途中なのでアニメも途中だったけど
やっぱ花ゆめだなぁ。。って感じでした。
私的には初の韓国っぽい設定でした。
不思議遊戯懐かし。
「SHIROBAKO」
アニメ制作の裏側を見ました。
最後は感動でした。
息子の友人が声優として頑張っているので
彼もいつかデビューできればいいなぁ。。
「夜ノヤッターマン」
タツノコ作品の絵はあまり好きじゃないけど
昔はそれしかなかったから見てた。
これは昔の作品のオマージュなのかな。
でも絵は今風で可愛い。
途中中だるみしたけど謎を知りたくて
最後まで見たら、最終回が崩壊してて残念。
でもSHIROBAKO見たから
なんか色々あったのかな、と思えた(笑)
「純潔のマリア」
もやしもんの作者が描いた英仏100年戦争の頃の
魔女の話。この人はいつもよく調べているよなぁ。
そして相変わらずキャラのエロイ服装が素敵だなぁ。
ハッピーエンドで納得できるエンディングでした。
「神様はじめました◎」
待望の2期、まだ連載中なので3期もいずれあるかも。
まぁとにかく巴衛がステキなお話です(#^.^#)
これも「花ゆめ」
やっぱりイケメンは正義!(笑)
イケメンでツンな王子さえいれば(何次元にでも)
楽しく生きていけるよ!
以上!
コメント
この記事へのコメント
どろしーさん < おっちゃん
おはようございます。

そうか、もやしもんに出てくるひらひらの服がお好みなんですね。

最近は、「たんさんすいぶ」、「くうねるまるた」、「ハイキュー」、「ボールルームへようこそ」読んでます。

どろしーさんの好みとは、少し離れますが。(笑)
2015/04/04(土) 10:22:34 | URL | おっちゃん #5oNcD4VY[ 編集]
>おっちゃんさま
ゴスロリ大好きです!ボンテージも♡
あ、もちろん、見るのが、ですけど(#^.^#)
基本スポーツものは苦手です。
アニメはいろいろ見るけど漫画はほとんど
買ってないなぁ。。
2015/04/04(土) 12:26:31 | URL | どろしー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック