訪問ありがとうございます。どうぞごゆっくり~
04/01のツイートまとめ
2015年04月02日 (木) | 編集 |
Oz34Dorosy

RT @evangelion_co: 『シン・エヴァンゲリオン劇場版』及びゴジラ新作映画に関する庵野秀明のコメント http://t.co/MowWPeXUKH
04-01 08:37

さて新学期!スーツも春物にし新しい気分で始めます!実は念願の一人暮らしを始めました。リア友の皆さま、遊びに来てね(^_-)-☆
04-01 08:39

午後になりましたので、先ほどのツイートはエイプリルフールだと告白します。毎年お騒がせして申し訳ありません<(_ _)>
04-01 13:24

明日オープンのルクアイーレ内覧会に駆け足で行ってきた!とりまバザールとディズニーストアと覗いて、話題のマックスブレナーのチョコ(σ´∀`)σゲッツ!! サラベスは東京で行ったからいいし、まぁキレイで素敵なお店でした。落ち着いたらバルも覗こ。
04-01 13:27

LINE画像に桜が舞っててなんか嬉しい(*´ω`*)
04-01 22:59


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック