訪問ありがとうございます。どうぞごゆっくり~
04/02のツイートまとめ
2015年04月03日 (金) | 編集 |
Oz34Dorosy

息子の幼稚園からの親友が修行を経て遂に声優事務所に入りました。応援してあげたい!なかなかのイケボだよ!(サンプルボイスあり) http://t.co/qebmHYEseL
04-02 10:36

RT @lechienjun: わんこ電報・スティックバルーン 新入荷 - こんにちは、どろしーです。 本日、大阪は春満開、桜も咲いていいお天気です。 (明日から雨続きだそうですが(^^ゞ) 4月になって色んなものがリニューアルしたり オー… http://t.co/tsl5o
04-02 13:21


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック