訪問ありがとうございます。どうぞごゆっくり~
04/06のツイートまとめ
2015年04月07日 (火) | 編集 |
Oz34Dorosy

エヴァのロンギヌスの一億円、集まらなかったらしい。残念!
04-06 10:24

昨夜アニメ見てたらCMにゲロりんのライブDVDの宣伝してた!ゴールデンタイムに!メジャーになったなぁ。
04-06 10:25

RT @animate_tv: 【ニュース】神谷浩史さん主演の大人気アニメ『ノラガミ』第2期放送が決定! 最強スタッフ&豪華声優陣はそのままに、原作人気エピソードを映像化! http://t.co/Wdwbe4BLtg http://t.co/8B0njsiwSv
04-06 12:31

RT @711SEJ: ★一番くじ ディズニープリンセス~Ariel's Closet~★4/8(水)から全国のセブン-イレブンで販売♪“プリンセス”を題材とした、大人も楽しめるデザインです☆※なくなり次第終了 http://t.co/Ffpd0T1zeI
04-06 12:33

ルクアイーレのバル見てきた。立ち飲みとかフレンチおでんとワインとか美味しそう!全体にカジュアルな感じでそんなに混んでなくていい。そのまま進めば伊勢丹の地下食品売り場。仕事の移動中なんで試飲もせず、美味しそう~と眺めるだけで結局ランチは阪急オアシス弁当(笑)
04-06 12:37

ベルメゾンのディズニーカタログの新しいのが来た!毎回ほんと見てるだけで幸せ。チシャ猫グッズがないように祈りながら(あったら欲しくなるからw)・・・・・アリエルの貝殻形のソファーとか、考えた人(≧▽≦)b Good Job!可愛いすぎるわ!
04-06 12:49


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック