訪問ありがとうございます。どうぞごゆっくり~
USJ のクールジャパンに行ってきた
2015年04月19日 (日) | 編集 |
5年ぶりのUSJ.
春休みが終わった平日を狙って来ました。
100%の降水確率だったものの、開園時は青空が。
usj2015 (1)
まずは人気のハリーポッターのとこへ。
usj2015 (2)
物語の世界がよく作りこまれていました。
ただ、原作を読み、映画を見て完結してから
4年も経ってるんだよな・・・
ちょっと冷めてたので軽く見学する程度に(^^ゞ

ここの人気のアトラクションはすごかった!!
(ちょっと酔った(-_-;))
最新技術でめっちゃ怖くて面白かったです。

ただここも苦言を呈するなら
ロッカーシステムが非常におそまつな事に
なっていました。混んでるときならもっと
苦情が出ていたのでは?

さて、開園ちょうどに入ってスムーズに
こなしても、ハリーを終えると軽く1時間経過。
雨が降り始めました(T_T)

いつもは並んでて断念する
(光一君が溶接した)ジョーズの前で写真を撮ったら
ショーの時間が全然合わなかったのと
色々とあって
アトラクションは諦めて
本日のメイン、クールジャパンコーナーへ。
usj2015 (4) usj2015 (3)
大きいですね・・・
usj2015 (6)
ここが一番来たかったところ!
2時から、と言うことなので
大好きなターミネーターで時間をつぶして
1時間前に戻ったらもう長蛇の列!
雨が降って、ほかのアトラクションは
ほとんど待ち時間がなかったのに
(バックドロップは中止だったけど)
ここだけ100分待ち!!
ってことで、雨の中傘を差しながら
立ってランチを食べながらじっと我慢・・・

エヴァンゲリオン・ザ・リアル・4D
いやぁ~~
待ったかいがあるほどの面白さでしたね!
(偽)血しぶき浴びましたね~
オールキャスト出演で楽しませてもらいました。

巨人もエヴァも、本物(?)はやっぱり
大きいわっ!!(笑)

仕事があったので
これにて帰途へ。
以上、クールジャパン報告でした。

オマケ。
usj2015 (9)
使徒まん
usj2015 (10) usj2015 (11)
ATフィールドを破って食べる。
中身はトマト系なので血のよう(笑)
usj2015 (8) usj2015 (7)
コアデザートin 使徒ボウル
中のコアを突き刺す。
usj2015 (5)
使徒殲滅ドリンク
クリームの下はココア、その中に
赤いもちのようなコアがあって
ロンギヌスの槍で突く。

よく考えたよなぁ~(^^ゞ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック