訪問ありがとうございます。どうぞごゆっくり~
04/19のツイートまとめ
2015年04月20日 (月) | 編集 |
Oz34Dorosy

ノラガミ新刊読んだ!前巻の続きからの超シリアスパート!びしゃがひよりんが⁈ アニメ2期も楽しみだけど、話の続きが気になりすぎる!!次は9月って(T ^ T) http://t.co/SrjASxVkOw
04-19 11:31

今期のドラマ、ヤメゴクが面白い!トリック、スペックファンにはたまらない。ロイドメンバーもいっぱい出てるし。でも肝心のロイド君の別局裏ドラマが今のところ、う〜んって感じで残念。堺雅人のは内容的にちょっと暗いのが辛いけど、しばらくこの3本を見よう。
04-19 11:36

あ、アルジャーノン忘れてた!これも見るよ!
04-19 11:37

iCloudの容量が足りないと言われて、写真をバックアップ取ってiPhoneから削除する、という簡単な事が半日かかってしまった。私がバカなんだろうけど便利な機能はなかなかに使いこなし難い。
04-19 17:34


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック