訪問ありがとうございます。どうぞごゆっくり~
05/01のツイートまとめ
2015年05月02日 (土) | 編集 |
Oz34Dorosy

29日は仕事だったけど、本日より一足早く、GW休暇突入~(∩´∀`)∩ワーイなにしよっかなぁ((o(´∀`)o))ワクワク
05-01 13:13

通勤路でずうぅぅ~と工事してて、遂に完成したから、どうしても行ってみたかってん。立命館大学茨木キャンパス。学食も行きたいけど、まずは前にここにあったサッポロビールプロデュースのガーデンテラスLIONにランチに行ってみた!
05-01 17:37

ローストビーフにパンサラダバイキング付きでランチにはちょっと高いけど、まぁGWやし(謎ww)ローストビーフはペラペラだけど美味しかったよ。満足したからもう行かないけど(笑)次は学食! http://t.co/1S2XQU3Xnv
05-01 17:40

!?(゜〇゜;)マ、マジ...で!!ろろ録画しなきゃ!これ、まじでいいからみんな見て! https://t.co/44GzGWhFF1
05-01 20:42


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック