訪問ありがとうございます。どうぞごゆっくり~
GWの見た
2015年05月06日 (水) | 編集 |

「ベイマックス」
良かったよ~と周りから聞いていたディズニーアニメ、
DVDが出たので貸してもらいました。
アメリカのディズニーの、日本へのラブコールみたいな
設定ですが、メインストーリーはアメコミ。
CG技術がどんどん進化して、驚くほどリアルな表情で
主人公と周りの人たちが描かれています。
そして何度も吹き出したベイマックスの所作やセリフ。
ほんとカワイイです。
最近、洋画はディズニーしか見てないけど
愛も勇気も希望もディズニーがくれるから
それでいいんだ(笑)

「ナルニア国物語3」
5年前の映画ですがようやくTVで見ました。
1.2と制作したディズニーが手を引いた、20世紀フォックス作ですが
まぁ準ディズニーで(^^ゞ
2であまり面白くなかったので見ないでいた(だからこけてディズニーが手を引いた)けど
3はそれなりに面白かったです。
今回出てきたいとこが冒険する4は制作中らしい。
海の話だったのでちょっとワンピース的だったり
7つの剣を集めるRPG要素もあって
お約束的に面白かった~

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック