訪問ありがとうございます。どうぞごゆっくり~
05/24のツイートまとめ
2015年05月25日 (月) | 編集 |
Oz34Dorosy

10年ぶりのとある試験会場なう。緊張しすぎて吐きそう(´•ω•̥`) こ、これが終わったらここんとこ我慢してた色んなアニメ見たり本を読んだりするんだ~ (死亡フラグww)
05-24 12:13

いやぁぁぁ~ 終わった、終わった。開放感と脱力感半端ねぇ!もういいわ。結果が怖いけど、とりあえず解放されたよ!
05-24 15:47

大経大がめちゃキレイやった。そんでトイレの個室の一つが外に面したガラス貼りでブラインドはかかってるけど、道路丸見えの開放感で笑った。狭いとこ嫌いやから和んだ。
05-24 15:49

解放されたので、親友に貰った龍飛岬土産日本酒なう!マジうまっ!龍飛と聞くとやっぱり歌ってしまう、♪ ご覧あれが龍飛岬北の外れと~(笑) http://t.co/DYwieV4M4S
05-24 20:14

天皇の料理番、黒木華が健気で泣ける。そんでこれ見たあとは、はい、の発音が、は→い↑~ってなってまう(笑)
05-24 21:58


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック