訪問ありがとうございます。どうぞごゆっくり~
06/02のツイートまとめ
2015年06月03日 (水) | 編集 |
Oz34Dorosy

イヤフォンを手に取って右耳に入れようとした方の L 率、90%ってどうなん?(^^;
06-02 16:14

今年の春から急に鼻がムズムズして、くしゃみや鼻水やらで、これは花粉症なのか、でも屋内の方が酷くなるけどなんなのかと思いながら数ヶ月。先日の試験の時にも、くしゃみや鼻水出たらどうしようと思ってたけど、不思議とその間だけ出なかった。なんなんやろな。
06-02 16:19

就活生と新社会人の見分け方。女子は、黒髪黒スーツなら就活生、社会人は大抵染めててスーツもちょっと違う。男子は疲れた顔が社会人、希望に燃えた顔または不安な顔が就活生。いやその逆か?・・・・・って言うか、実は区別がつかない(笑)あ、こんな時間にウロウロしてるのが就活生か!
06-02 16:24

テント内に使徒襲来!? 『寝るふ本部』で眠れない夜を過ごせ! #ldnews http://t.co/QLHzKsPSvF
06-02 22:34


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック