訪問ありがとうございます。どうぞごゆっくり~
06/07のツイートまとめ
2015年06月08日 (月) | 編集 |
Oz34Dorosy

サンリオキャラクター大賞でシンガンクリムゾンズに投票したよ! https://t.co/fFIqjWrhzXそりゃあキティが1位かと思いきや、なんと中間発表では、最近ずっと曲聞いてる中二病ロックバンド、シンガンクリムゾンが1位って!めちゃ嬉しいやん!!
06-07 00:33

カノジョは嘘を愛しすぎてる、面白かった~ ストーリーはよくある少女漫画のバンドものだけど、たけるんも翔平くんも、最近よく見る窪田くんもステキだし!(●´ω`●) あんな曲を全部書いちゃう亀田さんは天才だし、新人であんなに歌が上手い櫻子ちゃんもすごいよな!は~(〃▽〃)
06-07 17:42

で、その映画の中で、CDのバンドの演奏はみんなプロのスタジオミュージシャン、素人の演奏なんか金払って買って貰えるか、って台詞があって、先日のゲロりんの件と合わせて業界事情をちょっと知りました(^^;
06-07 17:44

まぁしかし、私にとっては上手い下手より、誰が、とかどんな曲、とかの方が大切なので、生きてる死んでる存在してるしてないに関わらず、いいと思った音を聴くだけですがね。
06-07 17:48


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック