訪問ありがとうございます。どうぞごゆっくり~
06/14のツイートまとめ
2015年06月15日 (月) | 編集 |
Oz34Dorosy

今日いきなり教室にすずめが入って来て大騒動になった。中学生は授業そっちのけで騒ぐし、羽やら埃やら糞やら舞ってクシャミ止まらないし。なんとか元の窓から出て行くまで1時間くらい大変でした。すずめも災難でした(^^;
06-14 00:10

娘が東京に行ってから、毎年会いに行く&ディズニー行くのを続けて8回目。今年のプランは事情により夏休みになってしまったけど、ちょっと早くに色んな予約完了!このプラン考えるのが楽しいんだよね~ それまで日本が無事で皆が健康でありますように~(o・ω-人)
06-14 22:02


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック