訪問ありがとうございます。どうぞごゆっくり~
06/16のツイートまとめ
2015年06月17日 (水) | 編集 |
Oz34Dorosy

【速報】全世界待望の『ファイナルファンタジーVII』のフルリメイクがついに決定!! 対応機種はPS4、ディレクターは野村哲也氏【E3 2015】 - ファミ通.com http://t.co/5ubDSA8Kypやばいやばい、予告動画だけで超鳥肌!!!(◍˃̶ᗜ˂̶◍)
06-16 13:35

TOEICの嫌な所は、この点数が偏差値みたいなもので、どこが間違ったかが分からないところ。自己採点して復習出来ないなら何回も受ける気がしない。目標点には達しなかったけど、ランクは上がったからもういいな。因みに一緒に受けた息子は履歴書にも書けないような点でした(笑)
06-16 14:40

TOEICのキーワードでフォローした方、もうTOEICの事はつぶやきませんよ~(^^;
06-16 14:41

映画は感動しても2時間かそこらで、私はあまり何度も同じのを見ないから音楽が残らないんだけど、ゲームはクリアするまで何時間もBGMを繰り返し聞くから、こんなに時間が経ってもあのフレーズに鳥肌立つのかもしれない・・・・・
06-16 14:49


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック