訪問ありがとうございます。どうぞごゆっくり~
06/21のツイートまとめ
2015年06月22日 (月) | 編集 |
Oz34Dorosy

スマステーションのヒットランキングは、ミーハーなので良く見る(`∀´) 上半期のは三分の一しか知らなかったけど、参考になる!まずは・・・・・蕎麦にポテトを入れてみよう~(笑)
06-21 00:05

私がG絶滅しろ!と言ってる時に、東京で息子が呟いていた(笑) https://t.co/U3tkg44fYW
06-21 00:08

RT @Megumi_Ogata: 今、知ったよ。僕が第3新東京市に行って、最初の使徒に出会って、ミサトさんの車に乗って、ひっくり返って、口の中がシャリシャリして、久しぶりに父さんに会って、血だらけの綾波に会って、エヴァに初めて乗ったのって。「明日」だったんだ。。#…
06-21 13:12


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック