訪問ありがとうございます。どうぞごゆっくり~
07/02のツイートまとめ
2015年07月03日 (金) | 編集 |
Oz34Dorosy

RT @lechienjun: 大きくてもふもふしたワンちゃん特集~ - 数日前、今年初のセミの鳴き声を聞きました。 気が付けば今年も折り返し点、昨日は7年ぶりに うるう秒も1秒挿入されました! なんだか新しい気分の本日です、 こんにちは、… http://t.co/bmsa2
07-02 15:22

最近LINE music で懐かしい曲聴いて満足してたけど、Geroりんのニューアルバム出たからiTunesに入れて聴いたら、音質の良さと声の力強さに、やっぱり違うなぁと再評価しました。いいなぁ、Geroりん!
07-02 15:28


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック