訪問ありがとうございます。どうぞごゆっくり~
07/05のツイートまとめ
2015年07月06日 (月) | 編集 |
Oz34Dorosy

RT @disneyjp: ディズニーラブソングメドレー配信中。投票でファンが選んだディズニーラブソングをメドレー動画にしました。どうぞお楽しみください♪投票結果もチェック→http://t.co/trCS5VlFc6https://t.co/zIPmnKRgVj
07-05 13:04

昨夜のジャニーズのシャッフルメドレー(そこだけ録画ww)見た!光ちゃん最初踊れてなかったけど、やっぱり一番カッコいいわ♡山田君と並ぶのも親子みたいで素敵。若い子が増えてTOKIOとかv6は完全オッサンだけど、それもいい。TOKIOが踊るのもレアでした。
07-05 13:29

はぁぁ・・・・・今週の天皇の料理番は、号泣でしたな。゚(゚´Д`゚)゚。
07-05 22:28

TLがデスノート祭りww カーテンとか、潟の字とか、みんな良く見てるな!しかも2話で正体バレるの!?(笑)リュークの声はまだ非公開なんだけど、私にはデーモン閣下に聞こえる。ネタとして見続けようかな、わたしの月は藤原君だけだけど!!! #デスノート
07-05 23:47


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック