訪問ありがとうございます。どうぞごゆっくり~
08/01のツイートまとめ
2015年08月02日 (日) | 編集 |
Oz34Dorosy

空き時間の為に持って来た漫画2冊、12巻読んでよっしゃ、次!と見たら・・・・・15巻やった・・・・・詰んだ(・_・、)
08-01 13:55

暇やから15巻読もうかな、とも思ったけど、やっぱりクライマックス飛ばしてエンディングはなぁ・・・・・馬鹿馬鹿、朝の私!!
08-01 13:56

わざわざ行ったのに、時間なんて書いてないのに、夜8時までやった!つら。 https://t.co/r9vzRZY0dZ
08-01 13:59

RT @asai__ryo: 5人の作家がビールにまつわる小説を書くというAsahiさんの企画『SUPER DRY SUPER NOVEL』に「いよはもう、28なのに」という作品で参加しています。コンビニ限定、9月30日までです!よろしくお願いします。https://t.co
08-01 15:26


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック