訪問ありがとうございます。どうぞごゆっくり~
俺のフレンチイタリアン
2015年08月02日 (日) | 編集 |
2年前に行った「俺の」シリーズレストラン。
大阪にも1軒あるけど、やっぱり東京で贅沢するなら
ここ!と、今回は予約して行ってきました。
俺のフレンチイタリアン AKASAKA
oreakasaka (1)
アミューズはクリームブリュレ
え?デザートでなくて?と思って食べたらこれがまた絶品!
甘くなく、チーズの塩気のあるクリームブリュレなんです。
乾杯はシャンパンで。
oreakasaka (2)
淡路島の鮮魚のカルパッチョ。
この緑のが何か分からなかった・・
oreakasaka (3)
母の故郷、大好きな萩って言葉に選んだ
コショウダイのソテー。
もう原料の想像がつかないような美味しいソース。
ホタテも超美味。
oreakasaka (4)
オマールエビ、あと少しです!との声に
慌てて注文、伊勢海老のクオーチュレ。
oreakasaka (5)
ホワイトアスパラガスのバターソテー。
溶けたバターが美味しすぎて慌ててバケットを注文。
残さず吸い込む(笑)

シャンパンで始まり、気分が白ワインだったので
魚ばっかりになってしまいました。
肉料理も考えたんだけど
そろそろおなか一杯に。
他にもいくつか食べたい料理もあったのに
結構、先着○名に負ける・・・

ラストはパンナコッタとティラミス。
oreakasaka (6)

ここは座り席も多くて、俺の=立ち食い、ではないみたいですね。
予約もネットでしやすくなってるので、
機会があればまた別の「俺の」に行きたいです。
ちょっと騒がしいけど、これだけ美味しくてコスパが良ければ
満足です。
ご馳走さまでした~! 美味しかった!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック