訪問ありがとうございます。どうぞごゆっくり~
東京旅行
2015年08月02日 (日) | 編集 |
今回の東京旅行は、2日間で娘の引っ越しお手伝い、
ディズニーシー、美術館、と盛りだくさんで
しかも仕事終わりからの夜行バス、
夜行バスで帰ってからの仕事、とハードスケジュールでしたが
天候にも恵まれ、ず~っと娘と一緒で楽しかったです。
東京での宿泊場所(娘夫婦の家)が広くなったので
またどんどん行けたらいいなぁ(#^.^#)

上記以外の立ち寄りどころは・・・
2015tokyo (3)
新宿駅でディズニーのヴィラン度を測るイベントがあると
聞いて行ったのに
夜8時までです、とかでした。
書いておけよ怒

ちなみにHPで測ったら、マレフィセント70%でした(笑)
ディズニーヴィランズ

六本木の美術館から赤坂見附に出て
空き時間があったのでTBSのある赤坂サカスへ。
2015tokyo (2)

TBSの番組と合成背景で出演者になれる
「なりきり写真館」(無料)で遊べました(^_-)-☆
色々選べるんだけど、ドラマとアニメ以外はあまりTV見ないから・・
と言いながら、毎年年始に必ず見るCDTV!
2015tokyo (4)
あと、マツコの知らない世界とか・・・

相変わらず、東京に行ってもあんまり大阪と
変わった感じがないんだけど、
来年はもしかしたら息子も東京に住むかもなので
また遊びに行く機会が増えるかもです!

と言うわけで、私の夏休みは終了~

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック