訪問ありがとうございます。どうぞごゆっくり~
10/10のツイートまとめ
2015年10月11日 (日) | 編集 |
Oz34Dorosy

ホントにねぇ。給料貰って休める正社員が羨ましいけど。 https://t.co/vFvGB2v8qq
10-10 11:57

明日日曜の京都で夜、ジャズライブ聴きたい人、(^o^)/密かに同行者募集中(^_^;
10-10 12:00

お昼にラーメン買ったらとんでもない事が書いてあった!なんと人気声優の声でレシピが聞けるってΣ(≧◇≦)バーコードからサイトに行ってラーメンの袋に書いてあるコードを入力すると、10分くらいあるラーメンのレシピをイケボでドラマ仕立てで語ってくれる!メーカーも色々考えるなぁ。
10-10 14:16

続き。私が買ったのは信長君だったけど、他に梶くん、杉田さん、中村君。各2つずつレシピがあるので、全部で8種類。信長君は女性向けだったけど、他はBL要素もあるっぽい!4人のプロフィールは誰でも聴けるようになってる。マルちゃん ボイスレシピで検索!
10-10 14:21

これこれ!大人気声優が演じる新キャラ追加! マルちゃんラーメン『ボイスレシピ』待望の第2弾もガチ|ガジェット通信 http://t.co/LVwop0BGSr
10-10 14:23

去年もやってたんや。バーコードでサイン入り台本とかも当たるとか。ラーメンのレシピに声優とか、良く考えたなぁ!凄い!(*゚Д゚艸)
10-10 14:25


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック