訪問ありがとうございます。どうぞごゆっくり~
10/11のツイートまとめ
2015年10月12日 (月) | 編集 |
Oz34Dorosy

ワンスシーズン2、終了~ヽ(^0^)ノこれで来週からのシーズン3、リアタイで見れるよ!!やっぱりレジーナ推し、あとゴールドも好き!ワクワクo(・ω・//)o
10-11 14:47

本日1人でウロウロ行きたいとこに行く。まずは大阪駅にてイギリス近衛軍楽隊マーチング待ち!なんとか最前列ゲット!
10-11 14:50

大阪駅の広場で英国近衛隊の演奏聞いた。マーチングはバッチリ見えたんだけどちょっとしかなくて、ステージの演奏は人の肩越しだった(^^;でも、さすがプロだったねぇ!アイルランドの曲、バグパイプによるアメージンググレイス、素敵でした。 http://t.co/1OxPgeO9ce
10-11 16:37

スコットランドの衣装とバグパイプは少ししか見えずに残念。クイーンのオペラ座のジャケットみたいな紋章がドラムに描かれてたのと、赤い衣装がシャーみたいでした(^_^;帽子はふかふか~ヽ(^0^)ノ http://t.co/SieEecdJq5
10-11 16:44

次は知り合いが出展してるオオカミ展へ。等身大の手作り狼、凄い!(*゚Д゚艸) http://t.co/Ei7RPyOrlB
10-11 16:45

で、京都に向かっているのだが、久っっ々の阪急特急をちょっと楽しみにしてたら、茨木とかにも止まるし普通の座席で残念。あの2人がけ席の十三の後京都一直線の特急に乗りたかったのにな。
10-11 16:48

さて、京都。時間つぶしには10年振りに再オープンした丸善書店へ。さすが、檸檬の文庫本が別枠で置いてあったり、まぁただの本屋だけどなんか特別感が(^-^)京都も大阪も連休とあってスゴイ人だけど、京都の外国人の多さはさすがだね。
10-11 18:49

ライブハウスなう。今回は学生バンドではないので、かなりの人!結構満席に近くてびっくり。柱で見えない席にはテレビがあって中継されるし、なんかスゴ。演奏待ちのボッチはちと辛いな(´ω`)
10-11 18:53

見切れたところはテレビで見る(笑) http://t.co/X0fJYdBS2u
10-11 20:00

やっぱ大人のバンドは上手いですなぁ\(◎o◎)/!息子は今年だけの参加でしたが、いい勉強になったかな?もうライブ追っかけも終わりかと思うと残念なり。 http://t.co/CjBFwIUEmW
10-11 20:05


本日の予定、全て終了!TLお騒がせしました。m(_ _)m帰りの阪急は念願の特急(笑)さ、帰って録画したエンジェルハート見よ!
10-11 21:46

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック