訪問ありがとうございます。どうぞごゆっくり~
10/15のツイートまとめ
2015年10月16日 (金) | 編集 |
Oz34Dorosy

RT @lechienjun: うさぎウサギ兎 - こんにちは、どろしーです。 秋晴れのいい天気ですね~ 駅へ行く道の川沿いに、柿、ザクロ、かりんの木があり オレンジ、赤、黄色のコントラストに目を奪われていたら 目の前をシマヘビが横切って行… http://t.co/B6bHL
10-15 16:46

いい天気だし、最近運動不足だし、と半年ぶりにチャリで通勤してみた。帰り、駅まで行って定期通してから、あっっっって気付いてチャリ置き場まで戻った。セーフ!(前にチャリ忘れて電車に乗って帰ってしまった事がある)戻ってチャリで帰ったけど、寒かった。無駄な足掻きはやめよう・・・・・
10-15 23:12

最近ぷよってるし、夜のケンタッキーはやめようと思った。けど。ビール飲んでる時に息子と一緒に帰って来た温かいパリパリの誘惑に勝てなかった。無駄な足掻きはやめよう・・・・・
10-15 23:34


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック