訪問ありがとうございます。どうぞごゆっくり~
11/01のツイートまとめ
2015年11月02日 (月) | 編集 |
Oz34Dorosy

昨夜若者がうぇ~いしてる間にお店のディスプレイはハロウィンからクリスマスに変わってたわけで、お疲れ様です。今年初クリスマスソングをもう耳にしました・・・
11-01 13:46

昨夜街で見たコスプレで一番素敵だったのは、セーラー戦士達だった。ゾンビ系はやっぱ怖いよ。だから、カラオケでセーラームーンクリスタルのオープニング、ももクロのMoon Pride 歌ったら、映像がキレイでまた感動した。
11-01 13:49

さらにこれ見て、ふぁっ!となった。なんでアルテミスやねん、ルナは?!って思ったら、第二弾だそうで、出遅れた・・・ミニストップのジャスミンティーやお~いお茶にセーラームーンのペットボトルカバーが付いてくる - 週刊アスキー https://t.co/0F8rV5CdPi
11-01 13:54

あ、市の図書館の検索予約サイトがリニューアルして良くなってる!
11-01 16:22

今年も初物ありがとうシリーズ(笑) https://t.co/QO6shZf4uN
11-01 19:46


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック