訪問ありがとうございます。どうぞごゆっくり~
「水曜日のアリス」のお店に行って来た!
2015年11月22日 (日) | 編集 |
今年の誕生日は大好きなアリス尽くしでした(#^.^#)
まずは
誕生日は無料ってことで梅田はジョイポリスで
アトラクション。もう貸し切り状態です(^^ゞ
そしてまたしてもコスプリ(笑)
前回はチシャ猫だったので、今回は女王様。
楽しい♡
次に
心斎橋の「水曜日のアリス」へ。
ここは、アリスコンセプトの雑貨屋さん。
入り口はつい通り過ぎちゃうほどの目立たなさ。
aliceW (2)
4つのドアはダミーで、右端のが入り口。
かがまないと入れないところがいいですね。

中にはアリスの雑貨がいっぱい。
割と小さなスペースで、壁のチシャ猫が時々しゃべります。
aliceW (1)
中高生も多くて場所的にもすごくリーズナブルなお値段なので
ピアスにチャームなど私的にはいっぱい買ってしまいました。
かわいいクッキーなどの食品もあります。

お向かいには、まんだらけが!ミナミにあったの知らなかった。

お次はキタに戻ってパーティです。

続く→「幻想の国のアリス
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック