訪問ありがとうございます。どうぞごゆっくり~
11/23のツイートまとめ
2015年11月24日 (火) | 編集 |
Oz34Dorosy

ニフレル、やっとチケットの事前購入が出来るように。これは便利! https://t.co/OZiQG64G5j
11-23 10:14

いつものように出勤して、電車内の顔ぶれで休日を知る・・・ガキんちょとスポーツ新聞読んでる人ばかり。
11-23 10:17

今週より、新しいバッグ、コート、髪型で、GoGo人生始めます(笑)と思ったけど、暖か過ぎてコートはまだだな。残念。
11-23 10:18

これっ!!チョコ苦手な私の目からウロコが落ちたやつ!!チョコの常識が変わる。甘いチョコが苦手な人に、高いけど試す価値あるよ。しかも東京にしかないのに近くで手に入るなんて! https://t.co/fgx6KonaI0
11-23 18:57


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック