訪問ありがとうございます。どうぞごゆっくり~
12/31のツイートまとめ
2016年01月01日 (金) | 編集 |
Oz34Dorosy

帰省した娘と初岩盤浴へ。そもそも汗かかない、水飲まない私なので思ったほど発汗しなかったけど、なかなか面白かった。ただ、何もせずじっとしてるのが私には修行なんで、そこが難点だな(^^; あと、男女一緒で、隣で大イビキのおっさんには参った。機会があればまた行ってみたい。
12-31 17:17

楽しい事も心配な事も色々あった今年が終わる。一言で言うと良く働いたな。来年は全くどうなるかが見えないのだが・・・・・相変わらずきゃぴきゃぴしてるでしょう(^^;これからTVで紅白とジャニーズカウコン見て新年を迎えます。皆さま、良いお年をお迎えくださいませ!
12-31 17:23


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック