訪問ありがとうございます。どうぞごゆっくり~
01/03のツイートまとめ
2016年01月04日 (月) | 編集 |
Oz34Dorosy

今年は本当に暖かいお正月でしたね。昨年は雪でスリップしそうになったのに。地元だけど氏神でない少し賑やかな神社に初詣。梅がもう咲いてた!おみくじでは驕るなとあったので気をつけて過ごしたいです(^^; https://t.co/lsEhMLYfsT
01-03 12:37

実家で12人で宴った。楽しかった!この正月に飲んだもの。ドクロラベルの生酒、香住の発泡にごり酒、イタリアの泡、フランスの招き猫の泡、画像ないけどとっておいたボジョレーヌーヴォー。このネコのやつが超美味でした。 https://t.co/m0ReG3BzlE
01-03 15:29


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック