訪問ありがとうございます。どうぞごゆっくり~
01/18のツイートまとめ
2016年01月19日 (火) | 編集 |
Oz34Dorosy

RT @Megumi_Ogata: の、脳味噌を食べてるみたいで、、、うわあああああ! https://t.co/xSkJ77G3ul
01-18 12:35

RT @Megumi_Ogata: ミサト「エヴァを…喰ってる…!」シンジ「…ぃたぃ…ぃたい…イタイッ! う゛あぁぁああああ”あ”あああああ(ry」…エグイ、、、( ̄m ̄;)ウェェ ←自分で言っといて https://t.co/BrAWX51e1H
01-18 12:35

娘が出勤する時の様子が纏められてる。東京怖い((((;゜Д゜)))センターの日でなくて良かった。【地獄絵図】大雪で大混乱をきたした交通機関から聞こえてくる叫び声! https://t.co/KWBVEgnFPf grapeejpより
01-18 23:17

娘はいったん帰って半休貰って昼から出勤したようなので良かったけど。東京、人が多すぎ!
01-18 23:18

え、カオマルくん検索したらひとつ3千円近くするんだけど!!!#キスマイブサイク
01-18 23:36

RT @tukigi246: 不意打ちやめてください。 https://t.co/TLgefkg16s
01-18 23:37

急いで帰ったのにスマスマ間に合わなかったけど、ニュースでいまやってる!
01-18 23:47

こんな時間のニュースが、朝のワイドショーみたくなってる。SMAPってほんとすげぇ。
01-18 23:52


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック