訪問ありがとうございます。どうぞごゆっくり~
01/27のツイートまとめ
2016年01月28日 (木) | 編集 |
Oz34Dorosy

昨日は2度目のエキスポシティへ行ったのだが、さすがに寒い1月の平日、空いてた。それでも列があったのがエッグスン・シングスとプチプランスと、ここ、金子半之助。これで900円!安い! https://t.co/Mw18Lx8jZa
01-27 10:17

しかし江戸前天ぷらはゴマ油であげるので、夕方まで胸がいっぱいでした(^^;
01-27 10:18

キタ━(゚∀゚)━!ウラヌスの声、緒方さんだといいなぁ。どうなるのかなぁ?? https://t.co/nV1I9pUZGB
01-27 12:49

やっぱり悪い事は出来ないのだ。こうなったらとことん正しく生きてやる・・・なんてね。あぁ、でも腹立つ!
01-27 16:25

ああぁ~ ウラヌスは緒方さんじゃなかった、越前リョーマだった・・・まぁ、新しいウラヌスを楽しみにしておこう・・・・・
01-27 23:08


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック