訪問ありがとうございます。どうぞごゆっくり~
01/28のツイートまとめ
2016年01月29日 (金) | 編集 |
Oz34Dorosy

RT @Megumi_Ogata: 嘆いて下さっている皆様へ。私が演じたはるかは、90年代の、あのアニメのセカイの彼女。漫画版のはるかとは、設定も人格も違っていると記憶しています。そういう意味では、漫画に準拠している今回の彼女とは別人で…そんな違いを新旧のアニメで楽しめる。…
01-28 10:45

RT @Megumi_Ogata: 私の中には、あの、みちるだけを愛していた彼女が、変わることなく生きています。これはもう、長いことずーーーっとであり、既に私の中の一部であるので、、、これからも、たまに顔を出してしまうことを、どうかお許し下さいね。>関係各位、ファンの皆様
01-28 10:46

RT @Megumi_Ogata: 好きでいてくれていることに、ダメなことなんてひとつもない。私が演じたはるかを愛してくれたみんなの気持ちが、いっぱい、いっぱい伝わってきて、…うれしかった。本当にうれしかったです。…ありがとう…!
01-28 10:50

RT @lechienjun: ハートいっぱい - こんにちは、どろしーです。 先週の寒波は大変な地域もあったようですね。 大阪は平穏でした。。 もう寒さのピークは過ぎたのかなぁ、 早く春になって欲しいのですが まだ2月にもなってないので… https://t.co/GeTch
01-28 16:10


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック